えみちこと
上枝恵美加です!
 
 
昨日、ホラーとかそうゆうの
無理だって書いたら
コメントで多かったのが
 
 
 
 
”ホラー映画するとなればどうするの?”
 
 
 
興味深かったのでちょっと答えると、
 
 
答えは”喜んでやります!”ですね(笑)
 
 
 
なぜかというと、
まずそれは怖い、より
お芝居大好き!が勝つ!(笑)
 
 
 
 
あと、一番重要なのがさ、
 
 
それに演じてる側だと
ホラーだって
 
 
なにがCGだーとか、
これは演出だーとか、
 
わかっちゃうやん?(笑)
 
 
ドキドキは見てる方が絶対
多いやん!(笑)
音響とか増えたりとかさ、
怖くなるやん?(笑)
 
 
あと、
 
例えば怖いオバケだって
めっちゃ特殊メイクしてるの
最初から見たり、
 
普通にしゃべってるの聞いたら
 
心の中で安心できる!(笑)
 
 
 
お化け屋敷に入るのは無理やけど
お化け屋敷のスタッフとして
働くことはできると思うねんわたし、
 
 
うん、
 
 
なんか伝わるかなこの感じ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
ホラー嫌い!ってコメント
下さってた方、
共感してくれるかなあ?(笑)
 
 
 
 
 
あ、でも廃墟?とか
オバケでそうなところ
いかなあかんとかは嫌や……な……(´・ω・`;)←
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに絶叫系はなにしても無理ぽ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
今日は横浜で握手会でした!!!
 
 
 
みなさん!ありがとうございました寒いのに一部からなのに会いに来てくださったこと感謝感激
 
 
 
こんな格好で握手しました!がうちょぱんつ!
 
全部Li○y Brownです\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は”いい肉の日”ということで
ケータリングでは
お肉ジュージュー焼いてくださってました(´;д;`)ありがたや美味でした
 
 
 
そんな今日は
 
今年最後の関東での握手会
だったようで(´;д;`)
 
はやー!
 
 
メリークリスマス言う前に
良いお年をって
めっちゃ言ったよ(´・ω・`;)
 
 
 
 
クリスマス………
 
 
 
もうサンタさんは来ない…か。
 
 
 
 
自分で自分へクリスマスプレゼント
買って枕元に置いとくのは泣ける?
 
 
 
お年玉貯金今からして
年明けたらそれ財布に入れて
お年玉♪みたくするのも泣ける?
 
 
 
21歳は大人だもんなあ寂しいな~~
 
 
 
 
 
 
 
いやーてか
 
もうそんな時期なんですよねええええ
 
 
 
 
クリスマス!
 
 
大晦日!
 
 
新年!
 
 
 
 
今年はクリスマス公演とかあるかなあ?
 
 
 
 
みなさんはなにするの?\(^o^)/
 
 
 
 
おととしかな?その前かな?は、
シダックスのトークイベントで
クリスマス迎えたのが
印象的だったな~(笑)
 
 
 
 
 
いやー、要するに冬ですよ、冬!
 
 
 
大嫌いな季節(´・ω・`;)
 
 
 
 
身体が負けて風邪ひいちゃう(´・ω・`;)
 
 
 
 
 
いつからカイロ所持しようか
迷っています
 
 
アドバイスください!(笑)
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!