おっはーみーれ!
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
いつもBlogにコメント、いいね下さる皆さんありがとうございます!
 
いつもコメント楽しみにしてまーす
 
 
 
昨日は、パシフィコ横浜での握手会でした!
 
関東では、今年最後の握手会!
 
良いお年を!って、沢山挨拶したよ!
 
 
今年、握手会に来てくださった皆さん、ほんとうにありがとうございました!
 
皆さんのおかげで、いつも握手会での会話がすごく楽しいです!
 
昨日も、当日券が使えなかったようで!
 
とっても嬉しい事ですね\(^o^)/
 
ありがとうございます!
これも全て皆さんのおかげですねっ
 
 
こうやって、当日券が使えない握手会が増えて、部数を増やす事が出来たらいいなあ。
 
 
ほんまに、一部じゃあっという間すぎて、私が全然しゃべり足りないから
 
 
あと、自分のレーンだけ人が並んでない時間は、つらい。いつも笑顔で手振ってるけど、やっぱり悲しいよねー。
 
 
今私の事、気になるなー。っておもって下さってる方!是非来てください!私ほんと喜ぶんで
 
 
 
最近、私の握手会が終わるのを、皆さんが待ってて下さって!
 
終わるとレーンの前で声をかけて下さるの、すっごく嬉しいです!!
 
ほんと優しいですね!!
 
そんな温かい皆さんが私を応援して下さってること!幸せです
 
 
 
 
 
12月3日に、
kawaiianTV『夕方NMB48』に出演させていただきます!
 
場所は、YES THEATERです!
 
メンバーは、このみん、あんたん、はーこ、まいち、ちほ\(^o^)/
 
 
是非お待ちしてまーす
 
 
 
 
では、では、
 
今日も1日頑張りましょう