わんばんこみのこーん♪







このみんこと



日下このみです

くさか このみ





昨日もコメント、いいね!

ありがとうございました^ω^



読ませて頂いたけど、

素敵なコメントがいくつもあったから



もう1回読んできます(^O^)







ニットw



めちゃめちゃ厳しい評価もありますやん。笑





これ大不評でした。って書かなかったら

なにも言われてなかったんやろうなぁwww







毛玉だらけになるまで

着てやるーーーーー( ̄▽ ̄)笑








さぁー今日はー



おやすみでございまして





朝 昼 晩としっかりご飯を食べました( ^ω^ )





冬は、ご飯がより美味しく感じる( ^ω^ )



こまる。ほんとにこまるんだ。





太るもん 絶対太る





顔がパンパン子さんになる。









それだけは避けたい。





全力で避けたい。









ほいでやー



今日はおやすみやったんで

お買い物に行ってきましたー





あるものを買いにいきましたが、



試着しまくったけども

そこまでピンとくるものがなくて





買えませんでした







ただ欲しかったアウターは買えたので



まぁ良し。





アイドルしてなかったら

絶対着ない 買わないアウター。



( ̄▽ ̄)







いやぁ、ええ感じのが

みつかるとええねんけどなぁぁぁ



うーーん





でもいい感じにまとまりそうな気もするー





わくわくします、





たのしみです、







あれもこれも揃えたい( ^ω^ )







女子女子しとる





自分が女子女子しとるで







ネイルー



アクセサリー



ヘアスタイルー



メイクー







うふふ





おほほほほほ







おほほほほほほー







では

今日も楽しんでいこーのみん