えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演!
 
 
でしたが、私は休演でした…(´・ω・`)
 
 
 
もどかしい。
 
 
 
 
 
 
 
実は、大学病院に
親知らずを抜きに行かないといけなくて
 
 
マネージャーさんに相談して
日にちを決め、
今日、行かせてもらうことになり、
 
 
抜いてきました。
 
 
 
 
 
抜歯した方はわかると思うんですが、
生え方がややこしいやつで、
普通の病院では抜けず、
大学病院で、歯茎を切って
歯を抜かないといけない
パターンのやつでした。
 
 
 
 
 
本当に公演、出演したかったんですが、
 
 
すぐに予約が埋まってしまう
大学病院の先生のスケジュールと、
 
 
当日は血流が良くなる
運動は禁止、
数日間は顔の腫れが酷くなってしまうこと
を考慮して、
できるだけ何もない日に…
 
 
とお願いした結果、
1度公演を休まないと
いけなくなってしまいました…。
 
 
 
 
諸事情で休んでしまって
本当にすみません。
 
 
 
 
 
 
 
4日の公演は出演
させてもらうんですが、
 
 
明日から腫れがピークに
近づくそうなので
たぶん、まだほっぺた
まだ腫れてると思いますしょぼん
 
いっぱい冷やしますしょぼん
 
 
 
 
 
 
痛いからアルコールに
頼ろうかと思ったけど
それも血流良くなって
血が止まらなくなるから
ダメだそうで…。
 
 
 
 
早く寝ることにします。。
 
 
 
 
 
 
12月、始まりました。
 
 
 
 
2015年、あと1ヶ月!
 
悔いのないように
過ごしたいと思います。
 
 
 
 
痛い…
 
 
 
えみちでした!あでゅ!