おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます!
 
去年の12/1に始まったKawaiian TV
の事、前回のブログで少し触れましたが、分からない方多かったでしたね^_^;
 
料理を振る舞う=スタッフ??というコメントがありましたが、違いますよ!
 
「KawaiianTV開局記念SPの裏でパーティーやってます」ニコ動生配信
という、生配信でクッキングをしたんです!
あの時から結構クッキングする仕事がいただけて、嬉しかったし有難い事でした!それに、ずっと私達3人はニコ生で映ってたんですよ~♪
 
その生配信の時に、ニックネームを付けることになり、肩幅さん、ガラケーさん、私はハートで!と言ったのが、なぜか「北斗の拳」に登場するキャラと同じく「ハート様」というニックネームに…!
ハート様は1年前の12/1に生まれました\(^o^)/結構気に入ってます
 
後で、北斗の拳ハート様、で調べて驚いたのを思い出します!
 
と言う感じで、楽しい生配信でしたよ♪
沖縄にも行けたし、美味しい沖縄料理も作って食べれたし♪
ただ欲を言えばステージにも立ちたかったなと…←
 
今回の12/9の1周年記念ライブは、沖縄では無くて、渋谷なんですが…
皆さんの仰る通り、胸張って、めっちゃ楽しみたいと思います!
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演でした♪
 
ユニットは久々の「抱きしめられたら」でした!
熟レモンさんと、まいちさんと♪
 
だから髪型はポニーテールに☆
昨日のコメントにも今までのコメントでもポニーテール希望が結構あるので、帽子被らないから出来るなと♪
 
見つけやすかったかな?!
 
To be前の梅ちゃんさんのチームK時代のこの曲の素敵なエピソードを語って下さり、ほんと改めていい歌詞だなーと思いました!!
 
劇場に足を運んで下さった皆さん、コールにうちわにチューリップペンライト、ありがとうございました♪
 
張り切ってパフォーマンスできました♪
 
劇場モニターにDMM配信でみてくださった皆さん、パワー送って下さった全ての皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
ちひさんのりんごヘアーラブ!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
いとこの誕生日でもあるんだー!
おめでといとこ\(^o^)/
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow