こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です!
 
 
 
 
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございますっ(´▽`ノ)ノ
 
 
 
今日は公演前にこのみ姉さんと、
 
 
好みの香水を求めて、香水巡りをしてました~
 
 
このみんが付けてる香水が、いっつも良い匂いで!私の好みなんですよ!!
 
それで、この間このみんが、私に合う香水を探してくれる!って言ってくれて
 
 
そして今日、私のために香水選び付き合ってくれたんです\(^o^)/
 
めっちゃ優しいでしょ!?
 
 
やっぱり、一人やと決めるの難しいじゃないですか!特に香水!
 
で、このみんの匂いのセンスを!私は特に信頼してるので!とっても心強かったです!
 
それでね!忘れられないぐらい、めっちゃ好きな香りの香水を見つけちゃいましたっ
 
 
でも、それが結構いいお値段で、、
 
結局今日は買わなかったんやけど、やっぱり買っちゃうと思います…!
 
 
 
今日は『逆上がり』公演でした!
 
みーれコール、うちわ、
今日も多くてすっごく嬉しかったです\(^o^)/
 
 
ちゃんと見てるからねっ
 
それに、めっちゃ嬉しいねんでっ
 
 
 
 
では、
 
おやすみーれ\(^o^)/