よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
今日は学校やすみでした!
 
 
なので、
 
急遽いとことおでかけしました!
 
 
どこにいったかというと、、
 
 
USJ、、
 
 
ユニバにいってきましたドキドキ
 
 
 
いとこの子
 
小学生なんですけど、
 
ジェットコースターがすきで、
 
ハリウッドドリームザライド
にのりたくて身長も足りてたけど
 
いつもジェットコースター苦手なお母さんとくるから乗れなかったみたいで
 
一緒に乗ってあげましたドキドキ
 
 
ほんとにテンションあがった!笑
 
 
その後も、
 
ハリーポッターが25分待ちだったから
乗ったり、、
 
 
スペースファンタジーザライドも
 
10分待ちだったり、
 
 
ほんとに空いてた!ドキドキ
 
 
クリスマスのショーもみました!
 
 
花火も上がって綺麗だった!
 
 
またいきたいなーっ
 
 
ちなみに明日は
 
プロ野球No.1決定戦
バトルスタジアム
 
というイベントに参加させていただけることになりました!
 
 
楽しみすぎます!!ドキドキ
 
 
こういうイベントは初めてなので、
 
しっかり、学んで楽しんできます!
 
 
スパイダーまん!
 
 
 
昨日の宿題の答えは
 
皆さんご存知のとおり
 
しゅうちゃーんんドキドキ
 
 
今日がお誕生日のしゅうちゃーんん!
 
 
いつも優しくておもしろくて
先輩っていう壁がなくて
ふざけあったりつっこんでくれたり
趣味の話をしたり、、
 
友達みたいなしゅうちゃん!
 
大好き!
靴下まっててねー!
 
素敵な1年になりますように!ドキドキ
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ