こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
いーーーっぱい
コメントしてくださり
ほんまに
ありがとうございますっっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日おやすみだったので、、、
 
 
お昼前まで
ぐーっすり寝てやりました!笑
 
 
幸せ~っ
 
 
いつも
寝てない時間に寝れてることに感動(///・・・///)ぷぷ
 
 
 
そして午後は
ずーーーっと
自分の部屋の掃除をしてましたっ
 
 
夜ご飯挟んで
まあまあ夜までかかったけど。。
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
片付いたーーっ(≧∇≦)
 
 
Tシャツとかも
取りやすいように考えて収納した(///・・・///)
 
 
あと
タイガースのグッズがはんぱじゃないからそれを、うまーーっく収納したり。。。
 
 
 
薮下柊、、、
 
 
 
珍しく
頑張ってみましたーーっ(・・・。)笑
 
 
 
女子みたいなことしちゃった~笑
 
 
 
でも
掃除をしっかり終えると
むちゃくちゃ達成感がありますっ(o´艸`)
 
 
他のことも
がんばろーっ
って思える(≧∇≦)
 
 
 
掃除してよかったぁ~っ
 
 
 
17歳は
女子力高めでいきますわ~っ(・・・)ヒヒヒ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
掃除して気付いたことは
服の下がないっ(・・・)
 
 
下っていうのは
スカートであったり...
パンツであったり...
 
 
掃除するまで
気づかなかったーーっ
 
 
 
かいにいーこおっと( °Д°)
 
 
 
皆さんも
そろそろ
年末の大掃除をしだす頃ですか???
 
 
 
もしかしたら
懐かしいものとか
奥の方からでてくるかもしれませんねっ(o´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ