ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
ここにだって天使はいる公演
 
城ちゃんの生誕祭でした(*'▽'*)♪
 
 
おめでとうー・
 
そして、手紙ごめんなさい。噛み噛みでしたね
 
 
 
彩さんもごめんなさい。
 
 
内容凄く良くて素敵でした!
これ、皆さんにちゃんと伝わったかな?[m(_ _)m]・
 
 
 
でもね、ファンの皆さん優しくて
安心しました。
 
はじめてや、代読して読んだの。
 
 
 
袖にはけてから
りぽぽさんにグーパンチパンチ!されたwww
 
 
りぽぽさんの前で手紙とか読んだら
あかんと思う(笑)
 
りぽぽさんが笑うからwww
 
 
 
でも、手紙すみませんでした![m(_ _)m]・[m(_ _)m]・[m(_ _)m]・
 
改めて城ちゃんおめでとう!
いつも隣に居てくれるだけで安心するよ!
 
 
 
 
今日一緒に帰れへんかったのは、寂しかったで
 
 
 
 
 
 
そして!今日は!なんと!!!!
 
 
ユニットシャッフル!!!
 
 
ここにだって天使はいる公演で
ユニットシャッフルするのはじめてやから
 
皆さんの反応どうなるんやろーと思ったよ!
 
 
 
私は、ジッパーをしてきたよ!
 
 
脱いできたよ!ついに!(笑)
 
 
あ、BUBKAで1回脱いだわ(笑)
 
 
 
るりちゃん、りかさん、私の3人で
ジッパー!今までと違うジッパーだと思うのですが感想聞かせてね!!!!!
 
 
曲始まってから前向いた瞬間
皆さんからの「おーー!」って声にニヤニヤした笑
 
それからの皆さんのコールやたらでかくて
嬉しかった&笑ってしまいました(笑)
 
 
 
 
握手会とかで私のジッパーが見たいって
言って下さる方が沢山いらっしゃって
ユニットシャッフルでジッパー出来た事に
嬉しさがあります!
 
そして、皆さんに喜んで貰えて
何より、倍嬉しいですo(´>ω<`)o
 
 
 
まだまだ体を引き締めていかないとあかんなー
 
みんな、どうせcommentで
「えー!大丈夫やで!」とか「細いのに~」
とか言うんやろー( ̄▽ ̄)笑
 
 
めっちゃ嬉しいねんで
そうやって言ってもらえると、でも!
攻めて書くなら
「お!期待大」とニコニコしょぼん[m(_ _)m]・
 
 
まー 書くか書かないかはあなた次第!笑
 
 
 
皆さん!是非ね!私の生のジッパー
劇場で見に来てくださいね[(/_\)]ラブラブ
 
 
あー早くDMM配信見たいよー笑
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば前のBlogで
私のお腹を載せますって書いたね!
 
 
 
じゃあー!載せます!
 
 
 
これです!
 
私の骨盤狭いからクビレが出来にくいんやと
思うとメンバー何人も言われた(笑)
 
 
でも、クビレ頑張ってつくる!
 
 
 
 
これは、皆さんー?(笑)
comment待ってます!
 
 
 
 
そーいえば今日柚巴から誕生日プレゼント
頂いた~[(/_\)]ラブラブ
 
可愛いハンカチ頂いたよ~
 
 
しかも、手紙まで!ありがとーねラブラブ
もっとお喋りしよーね(^^)
 
 
 
 
早く一緒に公演出れたらいいなニコニコ
 
 
 
柚巴は、今凄くいい環境を貰ってると思うよ
私からしたら羨ましいし、せっかくの頂いてる
ポジションで沢山出れるしもっと頑張って欲しいなーと思います。
 
私で良かったら相談にものるからねーラブラブ
 
柚巴見てくれてるかなー?ニコニコ
 
 
 
 
 
そろそろお時間なので!
 
お風呂に入ってこよーとラブラブ
 
 
最後まで見て下さりありがとうございます!
一言でもいいのでcommentお願いします。
 
 
 
PS.
 
今度ジッパー着て写メ載せますね!
 
 
yuumi.