こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
嬉しいーーっヽ(・∀・)ノ・
 
 
今日は
 
大好きな大好きな大好きな、、、
 
らんま1/2のシャンプー
 
の髪型にしましたーーっ
 
 
 
にーはお(///・・・///)
 
 
シャンプーのムースへのあたりの強さがむちゃくちゃすきです笑
 
らんまへのベタベタかんと
女らんまへの厳しさも可愛すぎる!
 
 
シャンプーみたいな女の子は可愛いあるっ!
 
 
 
高橋留美子さんリスペクト(o´艸`)
 
 
らんま1/2の中だったら
誰が一番好きかなぁ??
 
 
りょうがも好きやしなぁ・
 
ムースも大好きやし、、、・
 
うっちゃんも可愛いし~
 
げんまの無責任なかんじも好ましいっ
 
あかりちゃんとぶたもすき!
 
 
、、、やっぱり高橋留美子さん作品は素晴らしい、、、(´・ω・・`)!!!!
 
 
久々に
語った語った~(≧∇≦)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
逆上がり公演
 
でした!
 
 
今日も、、、
最強の最強の最強にっ
 
楽しかったーーーっ!!・
 
 
たくさんの声援
ありがとうございましたっ(///・・・///)
 
 
 
やっぱり
何年やっても
何回やっても、、、
 
 
公演が大好きすぎるっ
 
 
むしろ
大好きの気持ちが増すばっかりやぁ~
 
 
ステージに立つことができて、、、
 
支えてくださるスタッフさんがいて、、、
 
歌って踊れて、、、
 
応援してくださる皆さんがいて、、、
 
 
、、、幸せものかよ~(・・・。)(・・・。)
 
 
 
ほんとに
大好きですっ
 
 
 
楽しすぎたなぁーーーっ
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
大好きな3期生(〃▽〃)
 
 
反省会の前に撮った写真なんだけど
いっつも近くにいる、笑
 
 
この人たちな~んか。。。
 
 
 
落ち着くわ~(///・・・///)
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ