わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日はーーー
 
 
寝落ちいたしましたーーーー
 
 
 
 
日下このみでーーすーーーー
 
 
 
 
 
はい、すみませぬ( ^ω^ )
 
ホットアイマスクしてたら
寝てしまったのだ。
 
 
(°_°)(°_°)
 
 
ホットアイマスク、すごい…
 
おそろしやぁぁあ
 
 
 
 
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
「逆上がり」公演でございました
 
 
 
 
来てくださった方々、
モニター観覧をしてくださった方々
DMM配信をみてくださった方々ーーーっ
 
 
ありがとうございましたーーっ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみうちわ、コールもーーっ\(^o^)/
 
 
 
おほほほ
 
 
えへへへへ
 
 
うふふふふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしかったです、
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)
 
にやにやしました、嬉しくて
 
 
 
 
 
 
今日は、公演中
 
個人的なハプニングが何個か起こりましたww
 
 
 
ハプニングは、ドキッとするけど
 
楽しいねww
 
 
 
 
楽しくなってどないすんねん。って
話ですけども\(^o^)/笑
 
 
 
 
 
舞台に立つの楽しいなぁぁあ。
 
って毎回言うてますね。
 
 
 
うん毎回言うてる
 
 
 
( ̄▽ ̄)w
 
 
 
 
 
 
 
ほいでや、
 
ほいで
 
 
今日思わず
 
 
にやけてしまったのですが
 
 
 
 
あるスタッフさんがいるんですけど
 
 
 
 
いつも、
 
ぽやー
 
 
ってしてるのに
 
 
 
 
 
今日話してて、
 
 
絶妙なタイミングで
 
 
 
 
 
 
 
マニュアル人間には、なりたくない。
 
 
 
 
とおっしゃいまして…
 
 
 
 
 
初めて尊敬しましたwww
 
 
 
 
笑った( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん