羊さん風な髪型をしていただきましたドキドキ
 
初めてお会いしたメイクさんだったのですが 
ファンデーションのノリが良かったり 眉毛のふんわり具合とか
アイラインの引き方とかすごく良くて
 
少し教えて頂けばよかったぁ
 
と少し後悔しております
 
 
普段しないマニキュアを塗っていただいたり特別感があって楽しかったです
 
 
 
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は特撮ビジュアルマガジン「宇宙船」の撮影でした!!!
 
 
大好きなスーパー戦隊についてたくさん語ってきましたドキドキ
 
 
つい、話ながらテンションあがってしまいましたドキドキ
 
なんてったって
小さい頃から大好きだったのでドキドキ
 
 
ゲキレンジャーのゲキレッド(^^)
 
隠してるのは弟ね(^^)
 
写真いっぱいあるから
またツイッターに載せるね\(^.o ^)/
 
みてね\(^.o ^)/
 
 
スーパー戦隊や仮面ライダーが好きな方もそうでない方も
 
たくさんの方に見ていただきたいです!!!
 
宇宙船さんの雑誌はつい見入ってしまうんです!!!
 
スーパー戦隊や仮面ライダーには魅力がいっぱい
 
 
こうして将来の夢である
 
スーパー戦隊の女の子の役、アクション女優に関係するお仕事をさせていただけてとても嬉しいです
 
 
これをきっかけに
スーパー戦隊好きやアクション女優になりたい人といえば
 
久代梨奈\(^.o ^)/
 
って思っていただけたらいいなあ
 
 
アクションの勉強もしたい!!!
 
 
 
発売日は12月29日です!
 
また、近くなったらおしらせします\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
そして!
 
AKB48さん10周年!
 
おめでとうございます\(^.o ^)/
 
AKB48の先輩方がここまで頑張ってくださったから今のNMB48があります(^^)
 
こうして48グループで活動できてとても幸せです\(^.o ^)/
 
 
これからも、愛され続けるグループでありたいです(^^)
 
 
NMB48もがんぱります\(^.o ^)/
 
 
明日、12/9はAKB48
42ndシングルの発売日です!
 
 
・NHK連続テレビ小説「あさが来た」主題歌の「365日の紙飛行機」が収録
【初回限定盤、通常盤共通】
 
・AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016
 
・AKB48単独リクエストアワーセットリストベスト100 2016の投票シリアルナンバーカードも封入されています!
投票・受付は本日から12/21まで!
 
・高橋みなみさんプロデュース公演 参加応募抽選券封入 
 
 
などなどと特典盛りだくさんです
 
チェックよろしくお願いします
 
 
 
 
明日は公演!!!
 
いつもに増して楽しみです\(^.o ^)/
 
 
応援テレパシーよろしくお願いします
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48