昨日のcomment読ませて頂きました!
 
100件以上超えててビックリ嬉しかったです。
 
 
皆さん、色々書いて下さって勇気も頂いて
さらに頑張ろう!って気持ちになりました。
 
本当にありがとうございます!
 
これからも宜しくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
今日は、OFFだったので城ちゃんと
旅に出ました(^^)
 
いつもは、ユニバユニバなので
今回は、ちょっと旅に出てみたいなーと
思って城ちゃんと色々調べた結果…
 
 
滋賀の忍者村に行ってきました(*^^)v
 
 
 
凄くて!
 
ちゃんと忍者の衣装にレンタルして着替えたよ(^^)
 
 
思ったよりも面白くて楽しかった!
 
ただ、滋賀遠い~とは思ったガーン
 
 
 
 
最後帰るときに忍術秘伝書を頂きました!
 
「あなたは、忍術村の忍者道場において、
きびしい修業を終えた
今から忍者になることを許すが…
また、必ず忍者村来て訓練をしなくてはいけない。
ここに忍者である事を証し巻きものを授ける」
 
巻きものを頂きました!
 
 
ニコニコニコニコ
 
 
 
また、旅に出たいなーニコニコラブラブ
 
 
 
それから、2時間かけて帰り
二人とも爆睡…(笑)
 
その後は、ルミナリエ見に行ってきたラブラブ!
綺麗すぎたな~
 
周りは、カップルだらけで人は、多い!
 
まー仕方が無い事やけどね[(・_・)]
 
 
 
綺麗やろー
 
 
 
 
今年のルミナリエも最高でした!
 
 
 
さー!晩御飯も食べ終わりお腹いっぱいに
なった所で帰りましょうかね!
 
 
 
明日は、公演だよ!
 
エネルギー満タン!
 
 
家に帰ったらお湯に浸かろラブラブ!
 
 
 
 
最後まで読んで下さり!
ありがとうございます。
 
昨日のBlogのcommentのように100件以上
沢山の方がcommentして下さると嬉しいです(^^)
お願いしますm(_ _)m
 
 
 
yuumi.