よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
OFFだったので、
 
今日はママと一緒に
 
夕方からあるところに行きました!
 
 
あるところとは、、
 
 
 
 
ドイツクリスマスマーケット大阪2015
 
に行ってきました!
 
 
ママは去年も行ったみたいなんだけど
私は今回が初!
 
 
きらびやかな雰囲気がほんとよくて、
 
もうすぐクリスマスなんだ
 
 
っていう浮かれた気分を味わいました。笑
 
 
ドイツクリスマスには、
 
食べ物もあって、
 
ウインナーとかクッキーとか、
 
私はホットココアをのんだんですけど
ホットココアのコップももらえてかわいい美味しい飲み物でしたドキドキ
 
 
食べ物のほかには
 
マトリョーシカとか、
 
キャンドルをいれて楽しむ飾るおうちとか、
 
ドイツってこんなの売ってるのか~
 
って勉強になるものが売ってました。
 
 
あと回るスピード早めのメリーゴーランドもあったな!笑
 
 
大阪で12月25日までやってるらしいから気になるかた行ってみてください!
 
お仕事帰りのちょっと飲みたいときにも最適だと思います。笑
 
 
 
昨日の宿題の結果
 
ベッドの方がちょっと多かったかな、
でも布団も多かったー
 
ちなみに私は布団派です。
ベッドでほんとは寝たいけど、
買わないとないから、布団ですね!
最近は布団の上が落ち着く場所です
 
コメントの中に、
ソファー派がいて
腰痛めるよー!とか突っ込んだり、
 
冬はコタツ派がいて
火傷せんといてやーって心配したり、
 
今回は皆さんのコメントにたくさんツッコミましたね。
 
コメントありがとうございました
 
 
そして今日の宿題は
お茶はどのお茶がすきですか??
そしてオススメの健康ジュース的なのあったら教えてほしいでっす!
 
今日夜飲んだ、
アロエ&ハニーティー
っていう健康ジュースが美味しくて、、
 
それで聞いてみました
 
コメントまってます!
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ