こんばんわ
 
 
 
なること古賀成美です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、りなちゃんの誕生日であり生誕祭でした
 
 
 
 
本当にりなちゃんは優しくてお話しやすいし
りなちゃんが作ってきてくれるクッキーは本当に大好き!!!!
 
これからもたくさんクッキー食べたいからまってます笑
 
 
ホテルの相部屋が一緒だった時は安心でるし
面白いし、ご飯もまた食べに行きたいな
 
 
もっともっと絆を深めていきたい
 
改めてお誕生日おめでとう
 
 
 
 
そして、今日はポジションが違うくて
りぽぽさんのポジションを初めてさせていただきました!!
 
初めての星から出れるのはすごく嬉しいし
大好きな曲なので楽しかったです^ ^
 
 
 
must be nowも初めてさせて頂いたのですが
 
私はダンスが苦手で、ヘタなりに頑張りました!
もっともっとダンス力を高めたい!
 
がんばろっ!!!!!!
 
 
 
初めてのポジションは見える景色がいつもと違うので緊張もしたし楽しかったです
 
 
また出来たらいいな、、。
 
 
あ!!!!!
 
ユニットも『何度も狙え』をしてるので
是非みてください
おバカになりきって楽しんでおります!
 
 
 
ではでは
 
 
 
                            なるなる