かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
私の卒業公演の日程が決まりました!
 
 
 
 
2016 2/29。
 
 
 
うるう年ってことで
1日多くNMBに入れる感じがして嬉しいっにひひ
 
 
 
 
 
 
こうして日にちが出ると寂しい気持ちもありますが、1日1日大切に過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 
皆さん、公演とか握手会でいっぱい会いに来てくださいねっにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の公演で発表がありました!
 
 
 
NMB48 livehouse tour〓
 
 
 
 
 
livehouseって新鮮やし今までにないし、
とにかく新しいことが出来そうでワックワクニコニコ
 
 
 
 
 
私が卒業した後から始まるから
私は参加せーへんけど、皆さんいっぱい素敵な思い出作ってくださいっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はYNN生放送!
 
 
お昼の12:00~
 
 
見てね~( *´艸`)
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~