よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
みおりんさん(左)ちっひー(右)
 
 
今日は早く起きようと思ってたけど
お昼に起きてしまいました( ̄▽ ̄)
 
明日は早く起きよう。
 
 
 
ちなみに、おやつの時間くらいから
ママとお出かけしました。
 
 
映画を見に行きました!
 
 
特に何を見よう
 
とか決めてなかったので
 
何分かまよって決めたのが
 
『orange』
 
という作品。
 
 
何もわからずに見た映画でしたが、
 
すごくよかった、、、。
 
 
 
本当今すぐ内容を伝えたいけど、
 
今日から公開の映画なので
 
ネタバレになっちゃうから言いません。
 
 
 
ただ、
 
“今が大事”
 
ということを
 
あらためて教えてくれる
 
ほんとに素敵な映画でした。
 
 
なかなか映画で泣かない(我慢する)
けど、我慢できなかった。
 
感動しましたーーー(´・_・`)ドキドキ
 
 
今の時期の私のおすすめになりました!
 
まだまだ見たい映画あるから
映画館頻繁にいきたい、笑
 
 
 
 
そして昨日の宿題も
たくさんのコメントありがとうでした
 
私はマスクが必需品って書いたからマスクのオススメ教えてくれた方もいました!ありがとうございます^ ^
 
 
皆さんのコメントでは、
 
リップクリームとか、目薬とか多くて、
 
今の時期なのでやっぱり貼るカイロとかもありました。
 
 
ただ、マスクすると
メガネがくもるって書いてた人もいました。
 
コメントみてると鼻に入れるマスクもあるみたいで、、
 
 
マスクも進化しておりますねぇ。。
 
コメントありがとうございました!!
 
 
そして今日の宿題!
 
皆さん音楽ってききますか??
 
私は移動中とかに
 
イヤホンで音楽をきくんですが、
 
皆さんは
イヤホン、ヘッドホン、その他、、
 
なにでききますか??
 
コメントまってますドキドキ
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ