かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
昨日から今日にかけて
YNN NMB48CHANNELの生放送&ロケでした~
 
 
 
 
ただただ楽しい旅行でしたしょぼんグッド!
 
 
 
 
 
メンバーは
 
 
私と同じく卒業予定のりほちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き肩幅りかちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、仕切ってくれたなる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かわいくて上手でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今回のロケ、ずーーーーーっと食べてたな~。笑
 
 
 
 
 
そしてずーーーーーーーっと笑ってたな~。
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんまに幸せで楽しくて思い出に残る旅行でしたチョキ
 
 
 
 
 
生放送を見てくれた皆さん
あたたかく見守ってくれてサンキューでした!
 
 
 
 
 
 
このロケの様子はまた配信されるからお楽しみにニコニコ
 
 
 
 
 
 
ロケ帰ってきてから
りかちゃん、りほちゃんと岩盤浴に行ってきたよ~
 
 
 
 
老廃物出ていってスッキリ得意げ
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん(・◇・)/~~~