わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
おほほほほほほほ
 
 
 
 
 
お楽しみにーやでーーーー
 
 
あれですよ、握手会などで
ロケ内容を当てるの無しですからね!笑
 
 
 
嘘つけない人間なんで
全部顔にでるからwwwww
 
 
 
ダメです!!!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー今は
 
 
 
 
スルメを食べながら
 
 
ブログを書いています
 
 
 
 
 
少しヒリヒリします、
 
 
 
なぜかって?
 
 
 
 
 
辛口するめ足だから!!!!!!
 
 
 
 
 
誰も聞いてないか。
 
 
 
 
 
ゲソ好きなんですよね、
 
イカ本体も好きやけどね、
 
 
 
 
いやぁ
 
 
 
お腹がすいた…
 
 
なにかを食べたい
 
なにかを食したい
 
なにかを噛みたい
 
 
 
 
そんな衝動にかられています
 
 
助けてザビエル
 
 
 
 
 
 
そろそろみなさま、
 
 
お気付きかもしれませんが
 
 
 
 
 
今日、特に書くことが…
 
 
 
 
 
ない!!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
なら更新しなくても。
っていう方もいますが、
 
 
 
 
なにも書くことがない日の方が
 
 
 
 
燃える
 
 
なにに燃えてるんだ、って話ですがwww
 
 
 
 
 
 
キラーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁまぁね
 
 
今日の日下の脳内、
非常にシンプルなんですよ。
 
 
 
 
 
 
眠い 
 
 
食べたい
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけです
 
 
 
 
 
1年に1回あるかないかの日でした。笑
 
 
基本的に、脳内ごちゃつき人間なんですけど。
 
 
 
 
こんなにシンプルなのは珍しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ
 
 
眠たい…
 
 
 
 
いっぱい寝たのにずっと眠い…
 
 
 
 
 
なんやかんや食べてるのに
 
おなかすいた…
 
 
 
 
 
 
今なに食べたいやろう、
 
 
 
 
 
 
 
 
メープルシロップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もやし
 
 
 
出来ればナムルで。
 
 
 
 
 
あとなにかなぁ
 
 
 
 
 
この世にあるもん全部食べさせてくれ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん