こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
有線大賞さんの生放送に
出演させていただきました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
視聴者リクエストのコーナーで
 
【ドリアン少年】を
歌わせていただきました*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
 
 
 
たくさんのリクエスト
ありがとうございました^^
 
 
 
 
 
皆さまから愛される楽曲に
携われることができて嬉しいですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、
 
AKB48さんと
「恋するフォーチュンクッキー」
「365日の紙飛行機」
 
を一緒に歌ったり
 
 
 
 
 
クマムシさんと
 
「あったかいんだからぁ~」も
コラボさせていただきましたよ(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みてくださったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日15日は
「LARME」さんの発売日ですドキドキ
 
 
ドキドキ~!
 
 
 
 
紗英も早く見ないなぁ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は
東京で収録です!
 
 
ふぁいてぃん*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
さえぴ