わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ




今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^






モバメにブログを送ってしまうという



どう誤魔化しても、完全にミスですね。笑





やはり脳内熟睡中みたいです。


熟睡中っていうか爆睡中です。笑






そんな人類です。笑


以後気をつけますが

またする可能性は大いにあります




ははっ( ^ω^ )










そして

ごめんなさいーーーー



告知が抜けていました(°_°)!!!!!




今日はTBS「日本有線大賞」に
出演させて頂きました






みてくださったかなーーーーー???



視聴者のみなさまからのリクエストということで\(^o^)/嬉しかった\(^o^)/





NMB48は「ドリアン少年」



48グループとして
「恋するフォーチュンクッキー」
「365日の紙飛行機」



そしてクマムシさんと
「あったかいんだからぁ。」




に出させて頂きましたーーー






いっぱいやぁぁぁぁあ\(^o^)/

嬉しい\(^o^)/




あったかいんだからぁ。のときの


スッスッスッスッス♪♪は
めちゃくちゃ本気でスッスッスッスッス


しました。





スッスッス!!スッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッス!!!
!!!!スッスッスッスッス!!!!!!!スッスッスッス!スッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッスッス!!!!




だって摩擦で指先あったかいんやもん

本気で摩擦を起こしましたww







いつも本気で生きてる日下です。w





いやぁ




楽しかったなぁ

ほいで、ポジションの運が良く



「365日の紙飛行機」のとき
彩さんの後ろに映り込む。っていうw




なんかもうあれやな、



特技に


映り込み。って書こうかな。笑




彩さんの腕の間にも
すっぽりおさまって映るくらいやから


これはもう特技や。

















うめちゃんとも安定のおふざけ。



普通にふざけてるんじゃないんです、




真面目に本気でふざけてるんです



yeah.






今日メイクさんに

ぼでーくりーむをお借りしたんやけど




めっちゃええ匂いや



自分めっちゃええ匂い





これはモテるぞ

匂い選抜やったらセンターや





好みによる。っていうのが大前提ね




うわぁやっぱいい匂い



変な話、自分に酔うwwww








wwww













さぁ、


さぁ告知ですね!!!




明日発売の「EX大衆」さんに

なぎちゃん連載コーナーに
載せて頂いておりますーーーーっ





楽しくて楽しくて楽しかったから
ぜひぜひみてくださいーーーっ( ^ω^ )




では
今日も楽しんでいこーのみん