こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
珍しい笑顔写メ~~!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京で収録でした*\(^o^)/*
 
 
 
メンバーは
愛梨とまおきゅんと紗英!!!!
 
 
 
 
 
 
楽しい収録でしたっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
昨日のブログで15日に
「LARME」さんの発売って
告知してしまったんやけど、
 
 
18日が正解みたいです(´・_・`)
 
 
 
 
あと3日後!!!!!!!
 
 
 
 
 
楽しみにしててくださいね(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
お仕事の後は
 
 
 
 
お世話になっていたスタッフさんと
久しぶりに会って、
 
ごはんを食べにいきました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹!蟹!蟹~~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹でおなかいっぱいとゆう
なんとも幸せな状況ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
スタッフさんとも
久しぶりに会っていろんな話を聞けて
勉強になりました(*^_^*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は『FNS歌謡祭』に
NMB48も出演させていただきます!!
 
 
生放送、ぜひ見てくださいね^^ 
 
 
 
 
 
 
ぜーったいに
紗英のこと見つけてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ