こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
私のblogに
たくさんコメントしてくださり
本当にありがとうございますっ!!
 
いつも
いつも
昔からずーっと変わらず
コメントしてくださり、、、
 
本当にありがとうございますっ(・・・。)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
FNS歌謡祭
 
に出演させていただきましたっ
 
 
去年に引き続き
出演することができて
本当にありがたいなって思いますっ
 
 
やっぱり
続けることが大切だと思うので
こうやって
NMB48として曲を披露できるのは
本当に感謝していますっ
 
 
見てくださった皆さん
ありがとうございましたっ
 
 
今日は
「ナギイチ」
を久しぶりに歌わせていただきましたっ
 
 
大好きなsummersong!(//∇//)
 
 
楽しかったなぁ~
 
 
私のこと
見つかりましたか??どきどき・
 
 
 
 
 
ナギイチ!!
 
 
 
そして今日のFNS歌謡祭で
さえさんが卒業発表しました。
 
 
いっつも笑顔で本当に優しい
みんなが大好きな先輩ですっ
 
 
凄くかっこよかったです!
 
 
 
...今日のFNS歌謡祭のアイドルメドレーが凄く、最強すぎました(・o・・・・・・o・・・・・・)
 
 
 
激カワです!笑
 
 
 
ほんとに
俺得ばっかりでした( °Д°)( °Д°)ぎゃ
 
 
 
全員可愛いすぎて、、、
 
 
 
アイドル最高!
アイドル最高!
アイドル最高!
 
 
でしたっっ
 
 
 
私もでたかった~っ
そこにくい込んでいけるようにもっと頑張るぞ~っ
 
 
 
 
アイドルの可愛いさパワーで
テレビの画面割れちゃうかと思った~笑
 
 
 
 
改めて
見てくださった皆さん
ありがとうございました・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
大好きな
ちっひーの生誕祭っ
 
 
 
きっと素晴らしい1日になるんだろうなぁ・
 
 
 
ちっひー
あと少しで17歳っ
おめでとう!!!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ