わんばんこみのこーん♪




このみんこと

日下このみです
くさか このみ






昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^






みなさんも、ハプニング



大好物なようで( ̄▽ ̄)ふふ






安心しましたwww

















さぁーーー今日はーー



おーやーすーみです






DVDをレンタルしに行きました!

みたかったやつが新作で
2泊3日しか借りれなかったから

諦めた…



非常に残念だ…




とりあえず2本借りて
明日の空き時間にみよーーっと( ^ω^ )

そのためのレンタルDVD( ^ω^ )





なんかオススメありますか?

洋画でも邦画でもこだわりないんですが…
ホラー以外ならwみますwwww









いやぁ今日は寒かったわぁ





溢れる年末感。
真冬にどんどん向かってるこの感じ。


寂しげな雰囲気。
クリスマスソング。
ところどころのイルミネーション。
楽しげなカップル。




それを感じて白い息を吐く自分





嫌いじゃない( ̄▽ ̄)笑
















告知ーーー\(^o^)/


今日発売のAKB新聞さん!






日下、



一面に載せて頂いてます




わーお( ̄▽ ̄)

なんと賞を頂きましたのです!!!!




そしてたくさん語らせてもらったよ!

選んで下さった記者さんに感謝です!!!





この1年について、自分のことについて
来年について、これからの人生について

いっぱいいっぱい詰まった1面!






絶対!絶対!手に入れて下さいねっ















さぁ明日は!!!


2015年最後の( ^ω^ )



握手会でございます





ほんとのほんとに、
良いお年を~~~~!ですね…


3部からのスタートです( ^ω^ )






来て下さるみなさまーーー

楽しみましょーーーーーーーう








お待ちしておりますーー\(^o^)/









そしてそして明日の12時~




日下このみ 20歳の生誕Tシャツが
販売されますーーーーーー\(^o^)/






「えのきは、1本では立てない。
束だから立てるんだ。」







20歳。

ちょうど節目です!!



なので真面目とシュールさを全開で!!!

っていうコンセプトを追求した結果ww





こうなりました!笑





色も、またシンプルに黒に白!


男女年齢関係なく着てもらえたら
嬉しいです( ^ω^ )



誕生日迎えた頃の握手会で着る予定なので
一緒にお揃いにしましょーーーう








今年は、少しでもたくさんの方の
手に届くといいなぁぁぁあーーー。



毎年、追加販売!追加販売して!

ってファンの方が
言って下さるくらいやからなぁぁあ









では
今日も楽しんでいこーのみん