ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
 
年内最後の握手会終わりましたニコニコ
 
最後の握手会完売してて沢山の方に来て下さってとても嬉しいです!!
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
 
今年の1年皆さんに喜んで貰えた1年でした。
 
テレビに出る機会が増えて楽しみが増えたと
言ってくださってとてもhappyでした!
 
 
ゆうみん今人気も出てきてるから
焦らずに行こうね!と言われました!
 
私、焦っちゃうタイプやから
とても不安で不安で、、、でも
 
皆さんに悩み事を話すと本間にスッキリ
出来るしいつもいつもありがとうと感謝しています。
 
私には、皆さんが必要です。
 
必要ってゆうかずっとそばにいて欲しいです。
 
 
 
一生離れないで下さい!(笑)
 
ってゆうぐらい皆さんの事大好き何です!
 
普段目の前で言うの恥ずかしいから[(/_\)]笑
 
 
 
だから皆さんも2016年の年も
私の事を…
 
 
いや!2016年じゃなくて一生一生
私のそばにいて下さい!!![m(_ _)m]・
 
 
 
なんか、恥ずかしい!笑
 
 
 
2016年も飛躍な年にしていくぞー!
 
 
 
 
 
 
今日、サンタコスプレ〓ラブラブをしたのでしたが
皆さんにかわいーとか美人になったね!とか
色んなお言葉を[(/_\)][(/_\)]
 
 
ファンの皆さんからプレゼントプレゼント頂戴と
言われたので投げキッスをお届けしたよラブラブ!ラブラブ
 
やられてたねー(笑)
 
 
 
 
どおですか?
 
サンタゆうみんは?(・・ω・・)
 
 
 
 
 
 
そうそう!サンタさんにお願い事決めたよ!
 
 
 
これは、クリスマスイブに言いますね[(/_\)]ラブラブ
 
 
お楽しみ~~!
 
 
ふふふ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
横にクリスマスって書いてくれたのは、
さらちゃん!ありがとーラブラブ!
 
 
 
 
年内最後の握手会。
 
いつも来てくださった方
久しぶりの方
初めての方本当にありがとうございました!
 
また、会いに来て下さると嬉しいなーラブラブ!
 
 
まだ、私のレーンに来たことがない方も!
是非!1度来て欲しいです!
 
 
 
2016年の握手会でお待ちしてまーすニコニコ
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
明日は!写メ会!
 
 
うぉーーーー嬉しいなー
 
沢山のイベントでファンの皆さんにお会い出来てとても嬉しいよしょぼん
 
 
 
誰に当たるかなー?
 
 
ワクワクドキドキの抽選会!
 
楽しんでいきましょー!
 
 
 
teamN7.8.9部です!
宜しくお願いします(_ _)・
 
 
 
 
お風呂に入ってくるねー!
 
 
 
おやすみなさい。
 
そして、最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいのでcommentお願いします。
 
 
 
 
yuumi.