こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も昨日と同じATCホールで
ランダム写メ会がありました^^
 
 
今回の写メ会から
ドラフト二期生の
 
柴田ゆいちゃん、堀しおんちゃんも
参加しています*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにより
2人レーンが3つ
できることになったとゆうことで
 
そんなレーンも面白そうやな~
 
 
 
と思ってたんですが、
まさかの3部とも全部3人レーン!!!あせる
 
 
 
 
 
びっくらこいた~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のイベントでしたね^^
 
 
 
 
 
私のレーンにきてくれたみなさん
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
写真大事にしてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
良いお年を~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でこちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の夜ご飯は
紗英のリクエストで
 
すき焼きだったんだ~~ドキドキ
 
 
 
 
めっちゃ美味しかったニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ジャパニーズフードラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は今年最後のオフだ~~!
 
 
 
たくさん寝るぞぃドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん体調に気をつけてね
 
 
 
 
さえぴ