わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずお読みください。
 
 
 
 
 
 
 
ほいで今日は、朝からの部やったもんで
お家に帰るのが早かった
 
 
 
 
帰ったら、こはっちとスーパーに
買い物いこう!って約束してたんやけど
 
 
どうしたものか、日下
かなり強めの睡魔に襲われて
 
頑張っていこうとしたけど
こはっちと話して5秒間空いた隙に
 
 
 
 
 
寝たらしい…。
 
 
 
 
記憶にござらぬ…
 
 
 
2.3時間かな?爆睡ですわ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今お布団の中で
ブログ書いてるんですけど
 
もう睡魔が…
 
 
 
あくびがとまりません
 
 
 
 
まだお肌のケアとかなんもしてへんのに…
 
睡魔に勝つのか、睡魔に負けるのか…
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁあなたはどっちだと思いますか!!!
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
答えは、私にもわかりません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけを文章に残し、寝ました!!!
 
 
失礼いたしました!笑
 
 
 
 
 
写メ会ありがとうございました
 
たくさんの方と写真撮れて楽しかったです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
ぜひデータにいさせてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
「逆上がり」公演でした!
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございましたーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
このみうちわ、えのきうちわ、
コール、ペンライトーー!!!
 
 
嬉しかったーーー
 
 
 
 
そして実は、今年ラスト公演だったのです!
 
 
 
 
ひえええええええ
 
 
まじかぁあ
2015年ラストかーって思うと
 
そうかぁぁあ。
 
 
っていう気持ちになります、
 
 
 
劇場殿、今年もお世話になりました
 
そして今年、劇場に足を
運んで下さった方々ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
また来年もよろしくお願いいたしますな、
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ文字数オーバーの予感。
 
 
 
 
 
 
では 
今日も楽しんでいこーのみん