こんばんは!
 
みーれこと植田碧麗です( ^ω^ )
 
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございますっ
 
めーっちゃ読ませていただいてます!
 
 
 
昨日は、なんば式の写メ会でした!
 
今年最後のイベントでしたよ!
 
私と写真撮ってくださった皆さんありがとうございました
 
 
2部は、はじめての、梅ちゃんと私が緒のレーンで3ショットでした\(^o^)/
 
楽しいね!3ショット!
なかなか無いならね!貴重だよーん!
 
 
でも、梅ちゃんと私が映ってる写真見たら、ハーフツインしてたのもあるけど、私が幼くって!幼稚園児みたいでした。(笑)
 
 
私、幼稚園の頃からあんま顔変わってないと思う。(´・_・`)
 
 
 
 
幼すぎるぜこりゃ。
 
 
デスノートに出てくるミサミサがこの髪型してるから、
 
幼稚園の頃に、この髪型の事を「ミサミサ」って呼んでて、良くしてた~
 
懐かしい( ^ω^ )
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でしたよ!
 
みーれしてくださった皆さん、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
今日は特にみーれコールもうちわも多くて!とっても楽しい公演でした
 
うちわとか作るのってほんと凄いですよね!それに私の名前入りとか、嬉しすぎいつも、すごく感謝してます!!
 
 
今日は、MCでもいっぱい喋れたんじゃないかな~。( ^ω^ )
 
私、これからどんどん喋っていくから
 
 
 
 
それではー、Blogみーれしてくれてありがとう!
 
 
おやすみーれ\(^o^)/