こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
携帯コンテンツの撮影をしてから
 
YNNの生配信でした*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
この格好は、
 
 
 
 
『紗英侍』
 
 
 
 
 
そういえば生配信中に
侍らしいこと一切してない...笑←
 
 
 
 
 
 
 
 
変な汗いっぱいかいた
生配信でした...(°_°)
 
 
 
 
 
 
 
プレゼント交換したり
ケーキ食べたり
 
チキン食べたりっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
一足お先にクリスマスパーティー^^
 
 
 
 
 
 
 
最初の方はりなっちもいてんけど
紗英以外B2のメンバーだったので、
 
この配信中にみんなの事を知れましたニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他のチームの子と
こうやって一緒に生配信したり、
お仕事できたりするのって
 
YNNさんの企画を通して
する事が多いから
 
 
新鮮ですね(*^^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生配信の後に、
 
24日23:00~の
配信用に後半戦を収録してたので
 
 
そちらもお楽しみにっ
 
 
 
 
 
 
あんなことしてしまいました...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではっ!
 
 
今日も1日お疲れ~~さまでしたぁ~~
 
 
 
 
 
 
さえぴ