あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
おはようございます\(⌒日⌒)/
 
 
 
 
逆上がり公演ありがとうございました!!!年内最後に出演できて本当に嬉しいですキラキラあともう一つ嬉しかった事はメールに送りました\(^^)/内緒ですよ!!
 
 
 
MCの時、はーこさんの謎の可愛い動きが観れました音符
 
 
 
団扇もありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Q温泉は好きですか?
 
好きです(*´ω`*)
でももう何年も行ってないから行きたいな音符
 
 
 
 
Q童顔ですか?
 
童顔です。コンプレックスです|ω・`)
 
 
 
 
Qふゆの果物といえば?
 
 
りんごといちごかなあドキドキ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
昨日はブログを書きながら寝てしまいました(;・д・)
 
 
 
 
21日の公演のお芝居で今年中にゆいちゃんの手料理が食べたいと言ったのですが、食べれるかなあ\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
ももっちと!!ドキドキ
写真めっちゃぶれてしまった(゜д゜)
 
 
 
 
それじゃあ今日も1日頑張りましょう
 
 
 
 
 
 
 
村中有基