ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
 
 
MerryX'masクリスマスツリー雪プレゼントラブラブ
 
 
 
 
 
 
イヴは、何もすることなくて
普通の日と変わらなかったっす[(・_・)]
 
 
皆さんは、楽しい事してきたのかな?
 
 
 
 
でもね、明日もあるからねー笑笑
 
明日は、友達と遊びに行きます[女の子]ラブラブ
 
 
 
どこに行くかは、まだ決まって無いけども。笑
 
楽しいXmasを過ごしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
サンタさん〓にお願い事ははね。
 
 
 
 
ファンの皆さんといる時間をもっともっと
増やして欲しい。
 
 
 
これが私のサンタさんからの欲しい物です。
 
 
欲しいってかは、願い事だね!
いや、欲しいものなのかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
 
これ、ずっと前から言ってる事だけど
達成させたいとゆう思いが日々思ってます!!
 
私も達成出来るように頑張って行きたいって
思うのと今回の握手会の時間が減ってしまって
皆さんとのいる時間が減ってしまった事
凄く、凄く悔しいんです。
 
 
完売を目指して皆さんとのいる時間を
もっともっと増やして行けたらいいなー
 
 
 
サンタさん〓ラブラブ
(ファンの皆さん)
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスの衣装~ラブラブ
 
生写真に撮った時のんだね!!!!!
 
 
 
生写真の方にもチェックお願いします♪
 
 
写真より生写真の方が見やすいかも!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
今日も半身浴してくるぞー
 
私、半身浴するとすぐクラクラしちゃうの[クラクラ]
 
 
 
皆さんは、ないですか?
 
 
 
 
なんでやろーね(笑)
 
 
 
 
お風呂入るねーーーーーーーー!
 
 
 
 
 
 
yuumi.