みなさーん!!!
 
 
メリークリスマス
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねー( ´ ▽ ` )ノイェア
 
 
 
今日は年内最後の公演でした!!!
 
クリスマス公演でもあったのですが
昨日と同じ!
 
どこよりもNMB48シアターが一番盛り上がったよ!きっと!
 
最高のクリスマスになりました!
 
 
来てくださった皆様も!
見てくださった皆様も!
 
楽しんでいただけたかなー?
 
 
2015年、公演にたくさん出た気がするなぁ!
 
16歳の生誕祭
 
とても幸せな時間でした!
 
りなっちの17歳の誕生日まで
あと1ヶ月ちょいや~!
 
緊張
 
 
そして、8月には
ここにだって天使はいる公演に出演!
 
 
なんと!このあいだの公演で
ここにだって天使はいる公演に
5回も出演させていただいてました!
 
 
今年中には無理でしたが
もうすぐで300回を迎えることができます!
 
 
昨日は百合劇場やっちったり笑
 
 
 
今年は菜々さんが卒業して
公演自体のポジションがりなっちは変わってウッホウッホホでゴリラをやったり
 
ユニット「明日のためにキスを」のセンターをやったり
 
 
アンダーで
ふぅちゃんのポジションや愛梨ちゃんのポジション
 
ユニットは
「心の端のソファー」以外やっていたり!
 
いろんなことに挑戦した1年でした
 
 
MCも自信を持ってたくさんしゃべれるようになった気がします笑
 
 
公演大好き\(^.o ^)/
 
歌って踊ることが大好きで
 
ファンの皆様からたくさん名前を呼んでいただけたり
メンバーとのアイコンタクトとか!
 
もうね!
とにかく楽しい!!
 
 
こうして、公演ができるのも
裏で支えてくださる舞台のスタッフの皆様のおかげです
 
 
チームMはなぜか
イベントやコンサートの次の日が必ず公演で笑
 
今回はクリスマスもクリスマスイブも公演で笑
 
大変かなぁと思っても
 
なんだかんだいって
楽しいのです\(^.o ^)/
 
皆様からの温かい応援のおかげです!!!
 
1年間支えてくださった皆様!
ありがとうございましたドキドキ
 
 
また、来年もよろしくお願いします(^^)
 
 
パフォーマンス力をもっとあげて
これからも磨きをかけたいと思います!!!
 
 
がんぱるぞーっ\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48