あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんは\(^^)/ラブラブ
 
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
 
今日は台湾のお友達からお手紙が届いたんですキラキラキラキラ
 
 
高3の時に学校の授業であった交流会でお友達になりました!!
今でもたまに連絡をとったりしてます(^^)
 
 
 
いつかお仕事で台湾に行きたいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
嬉しいな~~ニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Q海外に旅行するならどこがいいですか?
 
ヨーロッパの色んなところに行ってみたいです!
 
 
Q来年したいことは何ですか?
 
また奈良県のラジオに出演したいです!!
 
 
 
Q小さい頃どんな風にしてサンタさんにプレゼントを頼んでましたか?
 
お手紙書いてた気がします!!
 
 
 
Q何ケーキ食べましたか?
 
ブッシュドノエルでしたキラキラキラキラ
 
 
 
Q好きな果物は何ですか?
 
りんごと桃ですドキドキ
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日も1日おつかれ様でしたクローバーキラキラ
 
 
 
それじゃあまた明日(^_^)/~~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
村中有基