皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日で2015年家族と一緒に夜ご飯たべれるの最後だったので
 
たこ焼き&アヒージョパーティーをしたよ!
 
 
 
そう!我が家にたこ焼き器兼ホットプレートがやってきたんです!!!
 
 
初めてアヒージョをやったんですけど
 
タコがさ
 
破裂したんです!
 
 
もうさっ!!!
 
 
油とびまくり
 
めっちゃ熱かった!!!
 
 
 
ねぇ!なんで!
初心者にタコはだめですか!?
 
 
アヒージョにタコって普通だよね
 
 
どなたか、タコが破裂しない方法を教えてください!
 
 
そして、アヒージョに入れるもの何がありますか?
 
あと!
たこ焼きの中に入れたら美味しいものも教えてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
あとね
 
 
 
一ヶ月以上早い誕生日プレゼント買ってもらいました(^^)
 
 
たまごっち4U+
 
 
このあいだ、公演前にあんちゅとたまごっち欲しいなぁ。って話をしてたら
 
本当に欲しくなって
買ってもらいました\(^.o ^)/
 
 
ちゃんと育ててるよ\(^.o ^)/
 
めっちゃかわいいねんドキドキ
 
 
今は、もう夜だから寝てるよ(^^)
 
スヤスヤ寝てるのかわいいドキドキ
 
 
高校2年生がたまごっち持っててもいいよね
 
 
明日から東京に行くけど
たまごっちも一緒に東京にいこう!!!
 
 
また、ちょいちょい進化したところとかおしらせします(^^)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48