こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
あたたかいコメント
ありがとうございますっっ
 
嬉しいなぁ・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
ふうこさん
ゆーり
りりか
の4人で
 
「CD&DL」さん
 
の撮影でしたっ
 
 
すごく
ナチュラルに
オシャレに
かつ。ヘルシーに
撮っていただきましたっ
 
 
 
 
 
 
 
しかもっ
 
 
裏表紙と巻末ですっ
 
しかもしかも
 
ポスターまであるらしいですっ!!
 
 
 
、、、ありがたいなぁ(//∇//)
 
 
 
NMB48のことを
あつくあつく話してきました!
 
 
これからしなきゃダメなこととか
いろいろなことを
みんなで話し合ってきましたっ
 
 
ぜひ
みてくださいっ
 
 
1月14日発売ですっ(。・_・。)ノ
 
 
 
 
真面目なこと話したけど、、、
 
 
 
ところどころ
話すテーマが面白すぎて
4人で爆笑しました笑
 
 
 
みんな変わってるわ~っ
 
 
 
笑った笑った~・
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
はやく仕事が終わったんですけど
どこかに出かけたりするのもめんどくさくて、、、笑
 
 
ずーっとごろごろしてました(^^)てへ
 
 
1人で
コンビニに売ってある
永谷園のサケ茶漬け食べて、、、
 
 
大食いの番組見たり、、
だまされた大賞見たり、、
 
 
 
それなりに1人の時間を楽しんでました・
 
 
 
あっでも久しぶりに
早い時間にお風呂に入ることができたっ
 
 
それは最高ヽ(・∀・)ノやほーっ
 
 
 
あっ
皆さんっ
 
 
永谷園のサケ茶漬け、、、
 
 
ばりばりうまいっすヽ ( ・д・ )ノ
 
 
ぜひ食べてほしいです!!
 
 
お茶漬けは好きですか????
 
 
私は
お茶漬けの中やと 
梅茶漬け
が一番好きかな~
 
 
お茶漬けっていいですよね・ほっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ