皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様、年末ですが大掃除は終わりましたか?
 
 
りなっちはあんまりというか
ほとんど出来ていません
 
出来ないまま、東京に来ました笑
 
 
荷物が多くてね~~
 
なかなか手がつけれない笑
 
 
お洋服の整理はしました!
 
 
それだけでも、まだマシよね!!!
 
 
年越しそば食べたーい!!!←まだはやい!?笑
 
 
 
今日は紅白歌合戦のリハーサルでした!!!
 
 
まだ、実感ないけど明々後日かぁ
 
 
「365日の紙飛行機」
紅白歌合戦を見てくださる方に
この曲がしっかり心まで届くようにNMB48みんなで気持ちを込めて歌わせていただきます!!!
 
 
どこにいるか分からないかもしれませんが、どんなに小さくてもなんとか見つけてください!!!
 
 
明日もリハーサル!!!
 
1日1日気を引き締めていがんぱります!!!
 
 
 
このあと、
 
YNN ドラマ「ぬーさん」の最終回が21時から始まります!
 
このブログが上がる頃には
始まってるかなー?
 
 
りなっちいまから見ます!!!
 
 
めっちゃ緊張する
 
 
タイムパトロール・リーナがんぱってるはず!笑
 
 
昨日も言いましたが
 
少々甘めに見てください笑
 
 
 ぬーさん!?
 
あたま!!!!
 
 
 
ドキドキやぁ!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48