そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日は
 
CDTVさんの収録したよ~っっ!!!
 
 
 
 
嬉しいなあ~っっ!
 
去年は年齢であかんかったから、、、しょぼん
 
 
 
やっとでられた!!
 
 
年明け
 
みなさん、見てくださいねラブラブラブラブ
 
 
 
 
年始からうかうかしちゃってくださいニコニコニコニコ(笑)ラブラブ
 
 
 
 
ドリアン少年踊ったよ~!!音符
 
 
 
 
 
 
めっちゃ攻撃した~っ!!!パンチ!
 
 
 
 
 
そのあとは紅白のリハーサル!
 
緊張感が、、ただよう、、、
 
 
 
 
 
明日はもう前日なのですね。。
 
ということは
 
今年もあと二日。。
 
 
 
みなさん、年末どんな風にお過ごしですかっ?
 
 
 
大掃除とか、、おわったのかなあ?
 
年賀状も、もう出しましたかっ??
 
 
 
 
 
夕夏は正直ホテルにいると
 
年末感が全然なくて少しあせる。。
 
 
 
 
明日も朝早くからリハーサルなので
 
気を引き締めてがんばるねっニコニコ
 
 
 
 
今日のうか知識
 
コンビニではゆで卵をよく買います(笑)ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ