皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そういえば、じゃんぐるレディOh!で言ってた私の推しメン16人!
 
 
2015年ももう終わることですし
このブログで言っちゃいますσ(^.o ^)/
 
 
チームごとの名前順でいっていきます(^^)
 
では、早速
 
チームNから
 
ゆーり
 
けいっちさん
 
彩さん
 
アカリンさん
 
チームM
 
あんちゅ
 
あーぽん
 
れなぴょん
 
百花さん
 
みるるん
 
愛梨ちゃん
 
めぐみん
 
あやてぃん
 
ふぅちゃん
 
 
チームBII
 
みるきーさん
 
みおりんさん
 
 
ドラフト二期生
 
ゆずはたん
 
 
 
まさにDDwww
 
仲良しとかは除いて
あくまでりなっちの推しメン
 
ちなみにがついてるメンバーは
神推し候補です\(^.o ^)/
 
 でも、やっぱり一人一人メンバーを頭に思い浮かべるとみんな好きなんだよなぁ(^^)
 
 
私のことなのでコロコロ変わると思いますが、また神推しが決まったらお知らせしてもいいかな?笑
 
 
 
∩(´・ω・`)つ・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
あ!ぬりえ完成したよ
 
 
どう?
 
色きれいじゃない!?!?!?
 
 
グラデーションしてみたり(^^)
 
楽しんでます\(^.o ^)/
 
また、新しいページに挑戦してるお(^^)
 
 
また、完成したら載せます
 
 
 
∩(´・ω・`)つ・*'``*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
いよいよ、明日が本番です\(^.o ^)/
 
 
そっか~~
 
明日で2015年が終わっちゃうのかぁ
 
 
 
あっという間だったなぁ
 
 
皆様にとってどんな一年でしたか?
 
 
明日のNHK紅白歌合戦は
 
NMB48で「365日の紙飛行機」で歌わせていただきます!!!
 
 
リハーサルも、ばっちり!
 
 
「365日の紙飛行機」という素敵な曲が
見てくださる方全員に心まで届くようにNMB48全員心を込めて歌いたいと思います\(^.o ^)/
 
 
 
多分、このツインテールしてるよ(^^)↓
 
 
 
見つけてください\(^.o ^)/
 
 
そして、細川たかしさんとも共演させていただきます!
 
 
存在感出してきます\(^.o ^)/
 
 
皆様!よろしくお願いします\(^.o ^)/
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48