そこのーきみ!

うかうかしとったら

うーかにうーっかり

ハート奪われんでっ!

覚悟しときや!ひゅ~っ



大阪府出身 高校3年生 18歳

うーかこと加藤夕夏ですハート



コメント、いいね

ありがとうございますドキドキドキドキ



ついに、今年もあと1日かあ。。!



今年は本当に濃かったなあ。

新しい自分に出会えた年!

2015年。忘れない年になったなあ。





今日のブログは、今年を振り返らせてくださいニコニコ




今年の1番の目標は

NMB48にはいってからの夢でもあった

『総選挙にランクインすること』でしたっ




そのために、今年からGoogle+で

『うーかどうーが』って動画を自分で作ったり

いっぱい自分の気持ち発信するようになりました。

仕事への考え方も変わったし

内面的に前の自分よりも

積極的な少し大人な自分に成長できたかなあと思っています。




、、、まだまだだけどねっ

まあ、伸び代があるということキラキラ




思い切って気持ちを言葉にして

夢に向かって努力することによって

『総選挙ランクイン』の

夢でもある目標を叶えれました!!




努力は報われるって、今年で本当に実感した。



本当に楽じゃなかったし、

辛いことも悔しいこともいっぱい経験してきたからこそ

今年のランクインは叶えられたと思うし、本当に嬉しかったです。



それに、59位という順位は

うーかの夢叶え隊のファンの方と一緒に手に入れたものキラキラ


15729票。たくさんの愛を本当にありがとうございました。ラブラブ



今年で、ファンの方との絆が凄く強くなって

今まで以上に夕夏の中で

ファンの方が大きな存在になりました。




それに最近は、夕夏のファンの方同士で
仲良くなってくれたり、
一体感があって本当に嬉しいのです!



これから、もっと夕夏推しの輪を広げていくぞ~っっ!

みんな大好きニコニコラブラブ





あと限界突破で挑戦した、
ギター弾き語り。


『ギターしたい』って軽い一言から始まってこんなにガチになるとは思わなかったけれど



弾き語りを成功させることができて、

諦めずにやり遂げることが出来た!っていう

達成感はほんまに忘れられないです!!!



限界突破でお世話になったスタッフの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今ではギターが大好きで

色んな曲に挑戦するようになって

1人で歌うっていう気持ちよさも知ってしまって

ギター弾き語りのソロライブっていう

ちょっと無茶苦茶な目標まで

出来てしまいました。汗



それくらいギターや音楽に魅了されてしまった~しょぼん



もっと上手くなって、彩さんのようにソロの曲がもらえるようになりたい!!!




それに、前向きに、チャレンジ精神旺盛になった。



何事にも、してみよう!って思えるようになって

公演のセンターポジションのアンダーや今練習してるユニットもやけど



限界突破の経験がきっかけとなって

前よりも向上心がアップしましたニコニコ




来年はさらに!

パワーアップした夕夏になりたいし

ファンの方たちを楽しませれるように頑張りたいし

グラビアとか、1人仕事たくさんしたい!!

やりたいことたくさん!



、、、これは年始のブログにかこうかなっニコニコ




今年はグラビアも

結構させてもらえたりっ

must be nowの9人選抜のフロントメンバーに選んでもらえて

大好きなダンスを存分にできたし

かっこいいNMB48の一面も見てもらえて

本当に充実していた一年間でした。





いつもお仕事を頑張れるのは

応援して下さるファンの皆さんがいるからです。

本当にっ。

いつも温かく見守ってくれたり、温かい言葉かけてくれたり、ときには厳しくアドバイスくれたり

本当にありがとうラブラブ




優しい皆さんがだいすきですっ

今年はいっぱいお世話になりましたっ!

来年もよろしくねっニコニコ

いっぱい笑える年にしましょうねっ!




あっっ!

あしたはちゃんと、紅白みてね!

年越しまで、うかうかしてね!笑ラブラブラブラブ




NMB48みんなで心を込めて

『365日の紙飛行機』歌いますよっキラキラ




最後にうか知識キラキラ

こんな夕夏ですが、毎日スケジュール帳ちゃんと書いてます!

今年も書き切った~ラブラブ



ムーミンからアリエルに世代交代!ラブラブ



夕夏でした!


もう、明日のブログは年明けになっちゃいそうだから、、、

お先にいっておきますねラブラブ


良いお年を!!!



しゃらばあああああいラブラブ




長い文章読んでくださりありがとうございましたっキラキラ