わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月31日!
 
NHK紅白歌合戦!
 
 
みて頂けたでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
NMB48は「365日の紙飛行機」を
歌わせて頂きましたーっ!!!
 
 
うつれたよーーーーーっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
歌唱の24人の中に選んで頂いて
歌割りをもらえて…嬉しかったです!
 
 
 
感極まって、泣くのを必死に我慢した!笑
 
 
 
 
 
紅白歌合戦にNMB48として
3回連続出させて頂けたこと
 
歌割りを頂けたことも
新しい衣装を作ってもらえたことも
 
 
全部全部感謝です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、NMB48の曲を披露することが
出来なくて正直悔し気持ちもありました。
 
 
この曲がなかったら、
彩さんがセンターじゃなかったら。
 
って考えてると不安になったし、
複雑な気持ちももちろんあったけど
 
 
 
やっぱり出させて頂けることに感謝でいっぱいやし、この機会をきっかけに
 
NMB48のことも知ってもらえるように!っていう気持ちで頂いた時間を精一杯させて頂きました!!!
 
 
 
 
 
朝ドラの「あさが来た」の出演者の皆様と
一緒に舞台に立たせて頂いたことも
 
ほんとに嬉しかったです!!!!
 
 
 
 
素敵な空間やったなぁ
暖かいといいますか…
 
 
ほんとにありがたいなぁ。って気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 
3年連続、最高の大晦日です\(^o^)/
 
人生の少しの部分かもしれないけど
このみにとってはすごく大きいです!
 
 
 
 
来年もNMB48として、
紅白歌合戦に立てるように
 
2016年突っ走りたいと思います!
 
 
 
 
 
さぁちょっと文字化けしない程度に
2015年振り返ってもいいですか?笑
 
 
 
 
2015年はなんか凄かったですよね、
 
信じられへん。っていうことがもう続いて
ほんとにとんでもない1年でした。
 
 
 
 
今年のシングル選抜、全部に入ったこと。
 
秋元先生がお声をかけて下さったこと。
それから念願だった振り付けをすることが出来たことも大きかったです。
 
 
それから5周年ライブで1コーナー担当させてもらえて、
 
ほんとに身の回りの変化がすごく大きい1年でした。
 
 
 
 
 
いっぱい楽しくて嬉しいことが
詰まってファンのみなさんと楽しめたので
 
思い返すの泣きそうになります。
 
 
でもその分、悩みだったり悔しい気持ちだったり壁に当たることも多い1年でした。
 
 
 
初めての経験が多かったからだと思う。
 
なんか心臓が、うー。って痛くなることもあったけど、なんやかんや越えてこれたのは
 
ほんとにファンのみなさんのおかげだから
 
 
 
私の近くからいなくならないでください。
 
 
 
 
ファンのみなさんがいての私です。
 
2016年、
 
 
 
楽しんで思い切って色んなことを吸収して
20歳の年、
 
 
 
良い1年に絶対しますっ!
 
 
どうぞ、よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
良いお年を(^O^)
 
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん