そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
たくさんの
 
いいね、コメント
 
本当にありがとうございましたしょぼんラブラブ
 
 
 
 
ブログでも2015年
 
いい締めくくりになったよしょぼんキラキラ
 
嬉しかった!
 
 
 
 
コメントも嬉しい言葉ばっかりでした。
 
今年一緒に歩いて下さったファンの方の言葉はほんまに温かくて染みたし、
 
今年から推して下さってるかたは
これからの夕夏にすごく期待してくださっているのがわかったし
 
なきそうになったしょぼん
 
全部コメント読みました。ありがとうラブラブ
 
 
 
 
今日は紅白歌合戦でしたキラキラ
 
 
 
 
紅白歌合戦に出させてもらえる大晦日。
 
ほんまに幸せですっ!
 
 
 
 
歌ったのは朝ドラの主題歌
 
『365日の紙飛行機』
 
みてくださいった皆さん、ありがとうございましたキラキラ
 
朝ドラの出演者さんたちが登場してくださったり、
 
衣装チェンジがあったり
 
色んな演出もありましたが、楽しんでもらえたかなあ?
 
 
 
自分達の曲ではないけれど
 
この歌を歌えて本当に光栄だったし
 
注目度が高い朝ドラの主題歌を歌って
 
NMB48のこと気になった方が
 
すこしでも居てくださると嬉しいですラブラブ
 
 
 
 
私たちの気持ちも届きましたか?ラブラブ
 
 
 
 
歌ってて泣いちゃいそうになるくらい
 
気持ち込めてうたったよ。
 
 
 
届いてるといいなニコニコ
 
 
 
 
2015年いい締めくくりになりました。
 
 
 
 
今年一年ゆうかについて来てくださった
 
ファンの皆さん、本当にありがとうラブラブ
 
 
 
 
2016年も
 
こんな加藤夕夏を
 
よろしくお願いします!!!!
 
 
 
 
 
年越しそばたべたよ~ドキドキドキドキ
 
 
 
ふっふっふラブラブ
 
 
 
明日は元旦公演!
 
元旦から、早速はりきっていくぜ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!!
 
しゃらばあああああいラブラブ