こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日は
たくさんのコメント
ほんとにありがとうございますっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
新年。
 
あけましておめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あけおめ~
 
 
あっという間に
2016年がスタートしましたねっ
 
 
 
2015年は
ほんとにお世話になりました。
 
 
2016年もきっと
たくさんの迷惑をかけると思います...
 
 
 
でもっ
今までよりも成長した姿
成長していく姿を
 
いつも応援してくださる皆さんに
みていただきたいのでっ
 
 
「下克上」
 
 
の心で
頑張ってやりたいと思いますっ(≧∇≦)
 
 
 
 
そして
やっぱりどう考えても
NMB48がむちゃくちゃ大好きなので
 
 
 
NMB48が
もっともっと波に乗ってほしいと思うし
 
愛されるグループになってほしいなと思いますっ
 
 
いや..
今いるメンバーみんなの力を合わせて
そう。なってやらなきゃダメだと思いますっ
 
 
 
 
2016年...
 
 
どんな1年になるのかな??
 
 
 
1年後。
 
最高の1年やった~
 
 
って最高の笑顔で1年を締めくくれるようにっ
 
 
 
今のこの瞬間を
全力で過ごしたいと思いますっ
 
 
 
まあ、何はともあれ
楽しくて充実した年になりますように・
 
 
 
楽しみでワクワクしますっ
 
 
これからもずっとずっと
末永くよろ柊ですっ(//∇//)
 
 
 
お世話になります..(*´ω`*)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日は
むちゃくちゃ楽しみなことがありますっ
 
 
ワクワクして寝れないかも、、、笑
 
 
 
ほんとにほんとに楽しみや~
 
 
 
いっひっひっーーーっヾ(・・・´・`・・・)ノ
 
 
 
きゃーーーーーっ
 
 
 
やばいっ
テンションあがる~っ
 
 
 
 
またいいますねっ・にや
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ