ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
昨日のcomment読ませて頂きましたラブラブ
 
 
勇気を沢山、頂きました!
ありがとうございます\(^ω^)/
 
 
とにかく!今凄く公演がしたいのであります!
 
いつなんかなー?ニコニコ
 
 
 
皆さん、teamNの公演来てくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
今日は、家族といとこと初詣に!
 
 
昼でも人がいっぱいで歩くのも大変ガーン
 
 
 
おみくじ引こうと思ったんだが
行列で行けなかった…
 
 
だが屋台で好きな物食べれたからグッド!・笑
 
あ、因みにポテトは、食べてません…シラー笑笑
食べてると思ったやろーシラー
 
 
 
気分じゃなかった(笑)
 
 
 
あは(^^;;
 
 
 
皆さんは、初詣行きましたか?
 
 
 
 
 
明日は、部屋の片付けをしよー
 
 
 
お風呂に入ってくる!
 
 
チュー      グー   ゴン
Ch・c ng・ ngon (おやすみなさい)
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
commentお願いします!
 
 
 
 
yuumi.