そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、こめんと
 
たくさんありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
2016年2日目。
 
 
 
ママの実家に来て居ます~ラブラブ
 
親戚みんな集合してるニコニコニコニコ
 
 
 
 
おじいちゃんよぉ喋るし
 
めちゃくちゃ賑やかで
 
楽しいよ~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
おじーちゃんおばーちゃんラブラブ
 
 
 
明日はもしかしたら
 
ちびっ子達に会えるかもしれないんだああ
 
夕夏のテンションが
 
もう凄いことになりそうですラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
 
そうそう!!
 
今年の抱負。
 
 
 
 
ほんまに、やりたいことたくさんなんです。
 
 
 
 
今年は高校も卒業する(予定)から
 
もう仕事一本になるわけなので
 
学校がなくなった時間を無駄にしないように
 
自分の中でたくさん目標をつくりました。
 
 
 
 
一つは、ギター弾き語りのソロライブ!
 
これはほんまに夕夏の頑張り次第だけど
 
ギター頑張るって決めたから
 
出来れば今年中に出来るように
 
もっともっと練習する!
 
 
 
 
二つ目は
 
グラビアにたくさん出たい。
 
もっというと、、、、
 
写真集を出せるようになりたいっっ
 
十代の間にしたいっていうのもあるし
 
グラビアが好きってたくさん言ってもらえるので、、、、ニコニコ
 
 
 
 
最後は、総選挙で去年よりも順位をあげたいっ。
 
 
 
 
加藤夕夏の名前をもっと
 
広げたい!!!
 
 
 
 
大きくみっつにしてみましたっ!
 
 
 
 
だけどほんとは
 
もっと目標あるのですが
 
この具体的な三つの目標を掲げて
 
今年もゆうからしく
 
頑張りたいと思います!!!
 
 
 
 
初詣のお参りのときに
 
お坊さんがいってたんだけど、、
 
申年は
 
成功とかやり遂げるっていうより
 
成長する、とか
 
伸びる年。らしくて
 
だから何があってもめげずに
 
今まで通り向上心もって
 
それでもダメなときはファンの方に
 
甘えて、、、、
 
っていう風にがんばりたいと思うのですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
NMB48にいる以上
 
センターになりたいって目標は
 
ずうーっと持ってるよキラキラ
 
 
 
 
 
やる気満々やでーっキラキラキラキラキラキラ
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ