ゆうよー? ゆっちゃうよー!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
優美は、みんなの事が大好き
 
 
 
17歳のゆうみんこと石田優美です。
 
 
 
シン     チャオ
Xin ch・o (こんにちは、こんばんは)
 
 
 
今日、夕方から2回目の初詣にラブラブ
 
おみくじ引けなかったから引きに行ったら
だったよー(^^)
 
 
 
内容はねTwitterの動画で載せたんやけど
こっちで載せると画質が悪いみたいやから
載せないけど。
 
 
 
運熱!
 
親を愛する者は人をにくまず
 
 
 
家族を大切に旅行も行きたいと言ってたので
家族の思い出もファンの皆さんとの思い出を
沢山作って行きたいな(*´`)
 
 
 
 
 
ちょっとお正月太りしちゃったから
ダイエットしなきゃねショック!
 
 
 
 
お風呂も上がった事やしマッサージしてくる!
 
 
 
 
まだ、寝ないけどおやすみなさい
 
 
今日は、文章短くてすいません
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
一言でも、いいのでcommentお願いします。
 
 
 
yuumi.