そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
昨日もたくさんっっ!
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
目標応援して下さる
 
温かいファンの方ばっかりや~キラキラ
 
なによりも
 
それが一番嬉しいなあ~
 
 
 
 
 
でも、ほんまに
 
まだまだ
 
やりたいこといっぱいなんです。
 
 
 
 
ラジオだって、またしたいし
 
またぎ公演したいし
 
 
 
 
ママに言われたのは
 
写真集よりも先に
 
雑誌の表紙させてもらえるように
 
頑張り!って!
 
 
 
欲張りかなあ?
 
達成できるように、日々頑張らなきゃっ
 
 
 
 
今日もおじいちゃんおばあちゃんの家で親戚と楽しい一日過ごしてましたラブラブ
 
 
 
 
ちっちゃい子とも会えたよ~ラブラブ
 
 
 
可愛くて我慢できひんくて
 
ぎゅーーーってハグしたら逃げられたりして、、(笑)
 
 
 
なかなかなついてくれなくて
 
かくれんぼしよっか!
 
って始めてみたら
 
めちゃめちゃはまったみたいで
 
ずうーーっとかくれんぼしてましたニコニコ
 
 
 
 
気に入った同じところに
 
何回も隠れるから
 
どこにおるふか丸わかりなんやけど
 
わからへんふりしたりして(笑)
 
 
 
凧揚げもしたよーっっ!
 
 
 
ちっちゃい子は貝殻集めに夢中やったけどねニコニコ女子やな~ラブラブ
 
 
 
 
夕夏も貝殻集めのお手伝いしたけど
 
凧揚げめちゃ気持ちよかったキラキラ
 
 
ちょーーーーー高く上がってた!
 
あげてくれたのはいとこなんやけどねニコニコ
 
 
 
お正月に凧揚げって
 
よくいうけど実際しないから
 
新鮮でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
おばあちゃんとナマコ取りしたりね~(笑)
 
 
 
楽しかったーラブラブラブラブ
 
 
 
 
今日1月と思えないくらい
 
あったかすぎて
 
上着なしで外でいっぱい活動してたよ~
 
 
 
 
だからいつも楽しみにしてた
 
雪もなかったなあ雪
 
 
 
 
雪があると色々大変だけど
 
少し寂しい気もした、、、
 
雪だるま作りたかった~しょぼん
 
 
 
 
まっそれよりも楽しいこと
 
いっぱいしたから
 
いいお正月でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
もうおうちだよ~
 
あしたはね、、、
 
買い物にいくのだーーーっラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
みんなもうセールとか
 
行ったんかなあ?
 
良いもの残ってるかな。(笑)
 
楽しみラブラブラブラブ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
今日のうか知識!
 
いなかっこやから
 
やっぱり自然大好きラブラブ
 
今日はいっぱい自然感じたラブラブ
 
 
しゃらばあああああいラブラブ