はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日からお仕事の方が多かったけど

みなさんはちゃんと朝起きれましたか?^ ^




今年に入って4日目!

毎日すごく充実してます(^^)




あと今日から成人式に向けて


ダイエット開始!



やっぱり綺麗な姿みてほしいから^ ^





もう着物の色も決まって

うきうきわくわく*\(^o^)/*





そして地元の同窓会も

すっごく楽しみ!




中学三年生以来、

みんなに会ってないから、、、



5年!


どんな風にみんな大人になってるんだろう(^^)





みなさんは同窓会の思い出ありますか?^ ^




わたしの学校は卒業式の日に

クラスで同窓会の幹事を決めて

5年経った今、その決めた幹事の人が

ほんとにみんなを集めてグループライン作ってくれた!







すごいよね!私だったら

幹事になったことすら忘れちゃいそう(´・_・`)笑




----






みなさんの同窓会エピソード教えてー!





では、明日も頑張ろうね!




p.s


友達と久しぶりに会って

語り合ってます*\(^o^)/*