こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のコメント見たんだけど
行ってみたい所たくさんありましたラブラブ
 
行くのが楽しみ~~!
 
たくさんありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は、
 
2016年になってから
わずか4日目にして
 
ユニバーサルに行ってきました
 
 
 
 
 
9日までXmasのイベント
してるらしいですよっドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ケイランドから
お誘いがあって急遽行くことに...
 
 
りぽぽさんも来て3人でドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
アトラクションは
一つしか乗ってないけど
 
めっちゃ満喫できましたニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
充実した1日だったなぁドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
りぽさん(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
このコンビ
意外とゆわれがちなんだけど
 
実はそんなことないんだよ~!!!
 
 
 
 
 
 
 
りほさん大好きです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から世の中は
仕事はじめですが、
 
みなさんはお仕事だったのかな?あせる
 
 
 
 
お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日もお腹あっためて寝るんだよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ