そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
2兎追うものは一兎うも得ず、、、
 
たしかに。
 
欲張りもいいけど
 
なにごとも丁寧にしよう。
 
おろそかにならんよーーにっキラキラ
 
 
 
 
お話変わって
 
今日は昨日言ってたとおり
 
初売りセールにママと参戦!笑
 
 
 
 
いいの、あるかな~って
 
不安やったけど
 
もう、満足満足っラブラブラブラブ
 
 
 
 
こんなに買ってこの値段やねんなあ~!
 
ってママとびっくりして
 
いっぱいお買い物できましたニコニコ(笑)
 
 
 
 
頬が緩んでしまうラブラブ
 
最近お買い物してなかったから
 
これから新しい服いっぱい着よーっとニコニコ
 
握手会にも着るから
 
お楽しみにっ!!
 
 
 
 
そのあとは
 
高校の友達と新年会!!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
三年生にして、初めて新年会っ!
 
嬉しかったラブラブ
 
 
 
 
いっぱい食べて、
めちゃくちゃ笑って楽しすぎたな~っっ
 
始業式になったら
 
卒業までもうすぐになるし、
 
でも友達と会えるし
 
複雑、、、しょぼんしょぼんしょぼんラブラブ
 
 
 
 
でね、最後に
 
昨日誕生日やった
 
親友ちゃんのお祝いもしました。
 
 
 
 
サプライズううう!!!
 
どきどき!
 
お店の店員さんも手伝ってくれたりっっ
 
優しかった~キラキラキラキラ
 
 
 
 
それにびっくりして嬉し泣きしてる親友ちゃん
 
めちゃめちゃ可愛かったニコニコ
 
 
 
 
と思ったら
 
夕夏の誕生日も夏休みやったからって
 
夕夏のお祝いもしてくれたんです!!
 
 
 
 
 
いい友達持ちましたしょぼんキラキラ
 
幸せでしたしょぼんキラキラ
 
新年会楽しかったラブラブ
 
 
 
久々にプリクラ撮ったねんラブラブ(笑)
 
last JK(笑)まだ若い!!
 
 
 
 
 
皆さんもそろそろ新年会の季節かなっ???
 
 
 
 
 
 
明日は、、、、、
 
ママとある場所にいきますよっ(笑)
 
お初やねんっ!
 
楽しみニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
うか知識!
 
ママが、これからも着れるように~って
 
セールじゃなかったけど
 
綺麗なコート買ってくれましたニコニコ
 
大人になっても大丈夫やで~って!
 
大切に着ようキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ