そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
お正月はしょうがないよねっ!(笑)
 
これから気をつけるね!
 
色々教えてくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
今日は毎年恒例の
 
NMB48新年会~ニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
相席のチームNのメンバーラブラブ
 
 
 
ビンゴ大会もあったよ!
 
 
 
 
ビンゴって
 
ドキドキして
 
楽しい!
 
途中ビンゴならんすぎて
 
飽きかけたけど
 
ビンゴになったときは
 
よっしゃああーーっキラキラ
 
ってちょっと大きい声を出してしまったニコニコ(笑)
 
 
 
 
 
景品は
 
BEAMSのアクセサリーと
 
よしもと学習帳でしたっ!
 
 
 
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
よしもと学習帳選抜が
 
メモ帳選抜の代わりにできたらしい。(笑)
 
 
 
 
学生最後の年なので
 
しっかり使わせていただこうかなあ?キラキラ
 
 
 
 
楽しかったですラブラブ
 
今年もNMB48
 
がんばっていくぞおおお!
 
 
 
 
 
あしたからは
 
学校始まりますっ!!!
 
がんばろおおおおっと。ニコニコ
 
 
 
 
冬休み序盤に終わらせた課題
 
忘れんよーにしやなっキラキラキラキラ
 
 
 
 
学生の皆さん、
 
お仕事の皆さん!
 
一緒にがんばろうっキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
高校のスカートは
 
膝したデス。(笑)
 
先生きびしーーのっ!
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああい!